京都西陣で培った伝統の技と、岡山児島のデニム素材を組み合わせ、ファッションとして着られるデニム着物の販売






アイテム
  • 2012年4月 新作発表会準備.jpg
  • 2012年4月 新作発表会 001.jpg
  • 2012年4月 新作発表会準備 008.jpg
  • 2012年4月 新作発表会準備 015.jpg
  • スニーカー草履 001.jpg
  • コピー ~ IMGP7748.JPG
  • 作り帯.jpg
  • tsukuriobi.jpg
  • 伊勢丹新宿 2月 (3).JPG
  • 伊勢丹新宿 2月.JPG
でにむどすwebsiteをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ご感想、お問い合わせ等ございましたら、メールまたはこちらまで。

このホームページに掲載されている画像等の素材はすべて「このしまや/でにむどす」が保有し、無断で複写・転載することを禁じます。

最新日記

営業時間について

 

皆さまGWいかがお過ごしですか?

 

このしまやはGWも休まず営業しています!

 

毎週定休日の火曜日・水曜日も営業しますよ~

 

ちなみに、土日祝日は11時から営業しております。

 

新作も続々登場しているでにむどす。

 

ご近所の方はもちろん、遠方の方もこの機会にぜひお越しくださいね♪

 

2012年4月 新作発表会準備.jpg

 

 

 

 





いよいよ明日から・・・!!

でにむどす新作発表会in祇園です!

今日はその準備で、祇園店に行ってきました。

2012年4月 新作発表会準備 015.jpg


2012年4月 新作発表会準備 008.jpg

いつもの祇園店とは少し違った雰囲気に♪

 

新作ジャガードのどぼん染はカラーバリエーションも豊富で、
今までにはなかった新しいでにむ着物になっています。

 

また、綿麻デニムはこれからの季節にオススメです。

浴衣として、お祭りにも行けちゃいますよ~

 

でにむどす新作発表会は28、29日にやっております。

皆さまのお越しをお待ちしております!!





デニム着物であそぼ

話題沸騰中の『デニム着物であそぼ』
第3弾が決定しました!!


第3弾は「デニムでボーリング&床でイタリアンランチ」

着物でボーリングなんて出来るの?と思われた方!
それが、デニム着物なら出来ちゃうんです♪


汗をかいて汚れても、
洗濯機で洗えますので気にせず遊んで頂けます。

まさに、デニム着物だからこそ出来る会です!!

コピー ~ IMGP7748.JPG

日時:2012年5月27日(日) 11時~
※雨天決行

場所:京劇ドリームボウル 1階玄関先集合
(14時頃、解散予定)

会費:¥3,500
※要予約
ボーリングはチーム対抗で、合計点数の高いチームには賞品が!
また個人3位までの方にも賞品がありますよ。


この機会にデニム着物で皆さんと楽しく遊びませんか?
是非お気軽にご参加下さいませ。

 





新作発表会

今年も行います!
『でにむどす2012 夏物発表会』


今回の新作は、オリジナルのジャガードデニムを使った
『どぼん染』の着物や羽織、浴衣としても着て頂ける、
薄手のカラーデニムが登場!


また帯では、男性・女性共に『革のつくり帯』が登場!

 

tsukuriobi.jpg

 

革 つくり帯「ラムスキン ストライプ 茶」  作り帯.jpg

特に男性は、今までに無かった
様々な革のつくり角帯!!

アヴァンギャルドにも、大人スタイルにも合わせて頂けます。


『でにむどす夏物新作発表会』は、
日時:4月28日(土)、29日(日) 10時~18時

場所:弓月祇園店 1階にて!

是非、皆さまお気軽にお越しくださいませ。

 





個性的に・可愛く・カッコ良く!

先日、伊勢丹新宿店の様子を更新させて頂きましたが、
紹介しきれなかった部分が!!

それは伊勢丹にて試着をして頂いた方の写真。

まずは、ハードダメージのデニムを着こなしておられる男性!
この方は、既にでにむどすの「デニム着物」を2枚持って頂いてます。
伊勢丹新宿 2月 (4).JPGのサムネール画像

ハードデニムも素敵に着こなしておられます。

お次はこの方!!

伊勢丹新宿 2月.JPG

赤い帯がポイントになって素敵ですよね。

最後は、女性2人組!

伊勢丹新宿 2月 (3).JPG

めっちゃ可愛く、立ち止まる人多数!!でした。

皆さん試着とは思えないほど、着こなしておられました。


お買上げいただいた方で、
着ておられたお洋服の上に、デニム着物を着てお帰りになられた方も!


「でにむどす」のデニム着物なら、
洋服の上に着てすぐに、お出かけが出来ますよ。